SSブログ

抗議のてがみ [こども]

ごめんごめん、
いつも、たくさんお手紙もらっておきながら、
「返事は後から書くから」と言っていた私が悪かった~。

女の子って、何かとお手紙くれますよね。
ひらがなばかりから、最近習ったばかりのカタカナが入ってる、プンプンマーク入りのお手紙(笑)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

サンラブ

私もちょっとグサっと刺さってしまいました。
子供ってしっかりと期待してますので裏切ること出来ないですよね。

顔文字ってやっぱり使うんですね。
うちの子たちも使ってます。
by サンラブ (2006-09-15 12:04) 

reyoshi

サンラブさんもグサリきましたか(笑)。
顔文字のお手紙は、実は初めてもらいました。
今までせいぜい、ハートマークくらいだったので、成長したのかな~
by reyoshi (2006-09-15 20:54) 

hahachu

痛たたたたたぁ(-_-;)
おおいに反省しましたーーー
約束守らなくっちゃぁ(^_^;)
by hahachu (2006-09-16 07:49) 

reyoshi

母ちゅうさんも(笑)。
なかなか、約束守れないんですよね。簡単に「やっとくから」って言っちゃうんですけどね・・・
by reyoshi (2006-09-17 10:21) 

かあか

こんにちは!可愛いおてがみですね。私も息子がいますがメールで「かあか、遅いよ、10時だよ。」と題名のみのメールが来た時グサッと来ました。
by かあか (2006-09-19 14:08) 

reyoshi

かあかさん、こんにちは!
かあかさんのblogも実は覗かせていただいています~。メール使えるのですね、すごい。
さみしがりやですよね、男の子。いっぱい寂しい思いをさせているかもしれないけど、量よりも質で補おうと、勝手なことを言っています。。。実は質も怪しいのですが。。。
by reyoshi (2006-09-20 21:05) 

お手紙が来るのですね。かわいいなー。
うちの子もそのうちくれるかな・・・
by (2006-10-02 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。