SSブログ

さようなら、so-netブログ

ここで、たくさんの方に出会い、たくさん勇気付けられました。
ブログを書く楽しみも知りました。

ずっとここで書き続けていたいのですが、
度重なるパフォーマンス改善のためのシステムの改修が、あまりにもイケテいないため、とっても残念ですが、我慢の限界を感じました。

子供向けのコンテンツに力を入れている、Gooに変更することにしました。
皆様からいただいたコメントは、大切にしたいと思います。(ここで書いていた内容は、少しづつあちらへコピペで移していきたいと思います。)

こちらでは、大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://blog.goo.ne.jp/reyoshi2/


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

Cecilia

そちらもブックマークさせていただきますね。
それにしても「お引越し」って面倒そうですよね~!
たとえ引っ越したくても私には出来そうにもないです・・・。
コピペで移すのですね!
私はてっきり打ち直すのだと思っていました。(無知な私・・・。でもそれでも無理だろうなあ。)
by Cecilia (2006-11-04 09:25) 

reyoshi

Ceciliaさんところも、引き続き読ませていただきますね!
ブログによっては引越しツール?みたいなのがあったり、まとめてダウンロードとかできるようです。(私もあまり比較してないので、どこがベストか分からない・・・)
とりあえず、so-netのようなプロバイダーが主体のところよりも、ポータルに力をいれているところから選びました。
Gooは、とりあえず、so-netの記事を1つづつ編集モードにして、コピーしました。編集モードにするのに重くて時間がかかるんですけど・・・
by reyoshi (2006-11-04 09:31) 

工場長

たしかにストレスが大きいですもんね・・・。
いまも開くのにどえらい時間がかかりましたもん。
Gooの方に移っても、ちょくちょく見にいかせてもらいますね♪
by 工場長 (2006-11-05 20:30) 

りうが

お引越しですか・・・確かにやたら重いですものね、曽根風呂・・・
夕方から夜に掛けてはこのところエラーばかり表示されるし。
ちょくちょく新しいほうにもお伺いしたいと思います♪
by りうが (2006-11-06 10:51) 

hahachu

お引っ越しなんですね。
確かにソネブは重いですね。
エキサイト、楽天、fc2とブログをやってますが
重さはピカイチですねぇ。
書き込みしようと待っていると
待っていて終わっちゃったり・・・
サクサクと書き込めて更新できる様になると良いのですが・・
gooの方にも伺わせていただきます。
by hahachu (2006-11-06 14:56) 

やす

引越しされるんですね。
So-netが重いのは自分だけではなかったんですね(恥)。
移動されてもこれからも伺いますので、よろしくお願いします。
by やす (2006-11-07 06:00) 

残念ですが、うつられたのですね。
追いかけて見に行きますね。
by (2007-01-12 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ママ会@会社|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。