SSブログ

朝から、特上寿司・・・ [日常]

昨晩は帰りが夜8時頃になりそうだったので、寿司をにぎってもらって夕食にすることにしました。
最近は残業で終電帰りが多いダンナに「寿司買うけど、食べる?」とメールすると、欲しいという。

寿司は、大人用に特上や上、子供用にマグロや納豆巻き、えび、卵など、たっぷりにぎってもらって帰宅。ちょっと奮発しちゃったけど、たまにはいいよね~

ただいまー。

すると・・・
ダンナが、すでにいるではないか。
おまけに、食卓に、特上寿司が2セット、子供用もたっぷり・・・

寿司がカブッタって、マジっすか?
どうも、出先から早く帰ってきたので、寿司を先に買ってきたという。留守電も、メールもしたみたいだけど、電車(地下鉄)のってたから、気づいてないよ~。

というわけで、朝から、もりもり特上を食べることになりました。
うーん、いいんだか、悪いんだか。おなか一杯。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

かあか

朝から豪勢でいいですね~^^たまにはいいんじゃないでしょうか?!しっかり頂いちゃってくださいまし。。ウラヤマシイ。。
by かあか (2006-10-18 14:05) 

りうが

ダンナ様ととっても気が合う証拠のような気がします・・・♪ゴチソウサマデス(笑)
たまにはなんだかセレブ気分?でいいのでは・・・(笑)
by りうが (2006-10-18 14:10) 

reyoshi

>かあかさん、
豪勢だったんですが、寿司は当分イイです(笑)。喉はかわくし、お昼もおなか一杯で、ランチがおいしくありませんでした~。

>りうがさん、
いや、合わないんですよ~。連携の悪さというか、ったく!ってかんじでした。
どっちが悪いのか、怒るに怒れず・・・
おかげで、今晩まで伊達巻やらお稲荷さん残ってました(笑)。冷蔵庫に入れて米が硬くなったので、レンジでチンして、中途半端なぬるさ。
by reyoshi (2006-10-18 23:19) 

工場長

たまに食べるからゴチソウってことですかね♪

ピアノを弾く写真が変わってたんですね!
ちょっとビックリしました♪
by 工場長 (2006-10-19 22:58) 

じゃすみん

朝から握りずしなんてすごくいいじゃないですか~。
うらやまし。
by じゃすみん (2006-10-20 01:34) 

kumako

ピアノわんこバージョンもかわいいです☆
by kumako (2006-10-20 19:46) 

reyoshi

>工場長さん、
そうなんですよね~。ごちそうも食べ過ぎると・・・
娘がやけに毛深くなったと思いましたか?(笑)

>じゃすみんさん、
実は夜に、激しく生もの(ウニや生えびとか)は食べてあったので、大したネタじゃなかったんですけどね(笑)

>kumakoさん、
ありがとう~。ケータイでとったので、ちょっとぶれてます。
by reyoshi (2006-10-20 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンコの教育祖父母の反応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。