SSブログ

やっとGWです! おきなわへレッツGO [日常]

ダンナは、有給とって自転車でツーリングに出かけてしまい、私はお仕事(片手間に家事育児)をしていたわけですが、やっとGWです~。

明日から沖縄行ってきます~。
通常価格の2~3倍になっているのが辛いですが、最近忙しかったので、「現実逃避」と「自分へのご褒美」として、急遽思い立ち、旅行会社をつついてやっと予約を取ることができました。もちろん、家族旅行です。
今日の出発便はさすがに取れなかったので、明日から3泊で行って参ります。
さーて、家事するかあ。(冷蔵庫の残飯整理~)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

CommA

そういうわけでリクエストにはお応えしておきましたので、おんまさん見てから飛び立つようにー(^^)
by CommA (2006-05-03 19:52) 

reyoshi

CommAさん、どうもありがとう~。
そう、シルエットだけ見せられると気になるんですよねえ。
by reyoshi (2006-05-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。