SSブログ

ビアンキ(Bianchi)の自転車 [日常]

前後に子供キャリアが付いている、ママチャリ(ふらつか~ず)が、ボロボロになったので、そろそろ乗りやすい自転車を探していました。
イタリアの老舗自転車メーカー、ビアンキの”一味違う”シティサイクルを物色していました。


最近は何でもネットで買えるのですね~。
楽天でクリックしてしまいました。でっかい段ボール箱に覆われて、そのまんま到着しました。

ビアンキといえば、やはり黄緑色(チェレスタというみたいですが)!!
アルミフレームでレディスモデル(スカートでも乗れる)、8段変速付きで結構おしゃれな、プリマベーラLというモデルを買ったのですが、
結局は、前カゴや電気、ベル、子供キャリア・・・とオバチャリ仕様てんこ盛りに変身してしまいました。(ダンナが夜中に全て取り付けてくれました)

う~ん、せっかくのビアンキなのに、フツーのママチャリと変わんないなあ。

ビアンキ
http://www.bianchiusa.com/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

元山陽ちとせ

もう、超~ナイスです。痺れました~。
こんな素敵な自転車で子供と保育園に行き来するお母さんを
見かけたら、倒れてしまいそうです。
by 元山陽ちとせ (2006-04-11 23:46) 

山猫

ビアンキですってぇ?!reyoshiさん、流石ッス。
いやーん。素敵~~~高級ママチャリですね!
そうそう、ダイソンはお求めになりして?(爆)
こちらは坂が多いので、自転車乗る人、いや乗れる人が少ないです。
乗ってるのは子供か本土出身者ぐらいだそうです。
by 山猫 (2006-04-12 20:24) 

reyoshi

>元山陽ちとせさん、
違いをわかってくれて嬉しいです!
保育園ではありませんが、学童への行き来でも倒れてくれますか?(笑)

>山猫さん、
今年はなんかビアンキ人気あるみたいですね。
へええ、沖縄、確かにアップダウンきつそうですものね。
そういえば御蔵島に行ったとき、誰も乗っていませんでした・・・(あ、一緒にしちゃダメですね)
ダイソン熱、いったん冷めてます。うちはほとんどフローリングなので、ダスキンモップの出番が多いです~。
by reyoshi (2006-04-13 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。